2013年7月27日土曜日

青育連 春住まつり

今年も楽しみましたよ~
青育連のリーダーで春住まつりのテントを運営しました。



今年の販売品目は

サーティワンアイスポップコーン
 塩味。激塩味! 弱塩味??? ・・ 結局塩味

 商品のポスターも全部リーダーの手作りです!うまいでしょ


焼きマシュマロ・春もち・焼きトウモロコシ
以上 5品で販売予定の総個数470個!


中学生を中心に約20名の子どもたちがテント運営を手伝ってくれました。
予定の数量は完売し、ポップコーンや焼きマシュマロは現金での販売も行いました。
暑い熱い1日でしたが、みんなで楽しくお祭りに参加できました

0 件のコメント:

コメントを投稿