2013年6月6日木曜日

献血にご協力ありがとうございました

6月5日(水)、今年度校区献血を無事に終了しました。



400mlの採血にご協力いただけた方は、昨年に比べ14名も増え70名に達しました。(因みに、200mlの方はありません。)また、せっかく会場にお越しいただきながら何らかの理由で採血にいたらなかった方も、把握しているだけで9名いらっしゃいますが、おそらくそれ以上の方にお忙しいなか足をお運びいただいたことと思います。

今回は初めての試みとして、事前に自治会長さんたちの手でおよそ4300枚のPRチラシを、各自治会内のご家庭や事業所にお届けいただきました。そのような自治会長さんたちの地道なご努力や、会場を貸していただいた春住小学校の校長先生をはじめ先生方の快いお力添え、ご家庭や事業所その他多くの皆様の心温まるご協力で素晴らしい実績を残すことが出来ました。

血液を心待ちにしていらっしゃる方がたへ皆様の温かいお気持ちをお届けする僅かばかりのお手伝いが出来たことに、委員一同喜びを感じているところです。

多くの皆様のご協力に感謝し、ご報告といたします。


春住校区献血推進部会委員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿