2014年4月27日日曜日

春住校区壮年ソフトボール大会

4月27日(日)、春住校区壮年ソフトボール大会が開催されました。
先週は雨で延期となりましたが、今回は天気に恵まれ無事に行うことができました。


各町内から参加してくれた皆さん。


体振部よりルール説明。


前回の優勝チームより選手宣誓。


トーナメント戦で試合開始






接戦の末、優勝は4丁目1区と4丁目2区の合同チームでした。


優勝チームの記念撮影。


準優勝は3丁目4・5区でした。


参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
また、開催日の延期により参加できなかった皆様につきましても次回の開催ではよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿