2013年10月21日月曜日

第51回春住校区大運動会(体育振興会)

10月20日、秋晴れの下 春住校区大運動会が開催されました。

【準備の模様】


役員の方々ならびに町内のみなさんのお手伝いありがとうございました。

【開会式】

各町内揃って開会式です。

【競技】

お約束の「とっとこハム太郎」
見てると簡単そうなのですが意外と難しいんですよ。



「むかで競争」
各町内足並み揃えて頑張ってました。
春住小学校先生チームも参戦していただきありがとうございます。


「ビフォーアフター」
普段と違う装いに何かが目覚めた?(笑)
みんさん誰だか判りますか?


「栄光への道」
優勝を目指して最後のリレー。

【結果】

優勝は3丁目2区でした。おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿